ソウルプラン・リーディング ご感想

十代後半のお嬢様方のリーディングをご希望とのことで、

 

お子様用ではなく、一般のリーディングを受けていただきました。

 

その後、うれしいご感想を受け取りました。

 

 

 

>娘のソウルプランリーディングありがとうございました。

 

>美しく・読みやすくまとめられている冊子で、感激しました。

 

>名前から読み解かれるチャレンジ・才能・ゴール・魂の目的を読み、

 

>生まれてから今まで過ごしてきて、感じていた事と

 

>一致する部分があり、驚きました。

 

 

>娘たちは 自分が持っている才能について

 

>「そうかな?」と、驚いていましたが、

 

>私的には 納得で、ぜひそれを活かしてほしいと思いました。

 

>シンボルを眺めたり、何度も読みこんで 更に理解を深めたいと思います。

 

 

>いいタイミングでいいツールに出逢えたなぁと感じました。

 

>本当にありがとうございました。

 

 、

 

>一緒に読み・・・、

>一人でも読んで・・・・。

 

>私もお願いしたい!と思いました。

  

 

>自分が思う人生は、なかなかに複雑だと感じていて、

 

>そう感じてしまう感情のくせを知りたいと、思ったからです。

  

 

 

ということで、ご本人のリーディングもさせていただきました。

 

その時いただいたご感想も紹介させていただきます。

 

  

>子供の頃から感じていた 生きていく事の大変さや、

 

>何かしなければいけない事がある等々、漠然とした色々な感覚を

  

>自分のことながら 変かな?と思う事もありましたが、

  

>間違いではなく、あっていたようだと分かり、楽になりました。

  

>ポジティブ&ネガティブな感情の作用も腑に落ちる所が多く

  

>ソウルプランリーディングって凄いなぁと思いました。

 

  

>「オーバーレイ」 よくわからずに申し込んだのですが、

 

>このようなチャートになるなんて・・・ビックリでした。

  

>魂から「そろそろ自覚して、達成してね」と言うメッセージを貰った気がします。

 

  

>頂いた資料を読み、更に理解し、上手に活用して行きたいと思います。

 

>本当にありがとうございました。

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

“魂が名前に込めた暗号” を読み解きお伝えする・・・

 

私にとって、とても幸せなことです。

 

 

 

これからも

 

ソウルプランは、たくさんの気付きをもたらしてくれることでしょう。

 

 

そして、いつか

 

お送りした冊子が必要ではなくなる時がやってくることと思います。

 

 

 

その時の光輝くお姿を想像すると、喜びでいっぱいになります。。。。。